Home > !wagero!

!wagero!

  • Posted by: とっきー
  • 2009年1月24日 21:03


(photo:!wagero!)

ライブやミュージカルに誘われての数日間でした。天王洲で「鉄人28号」を見てきました。その夜、2年程前アレンジ・プロデュースしてたバンドの解散ライブがありました。夜は時間を空けていましたが、どうしても見に行くことができなかったへなちょこです。仕事で携わったアーティストが解散するというのは、初めての出来事でして、どういう気持ちで見に行けばいいかわからず、時間ばかりが過ぎていきました。やっている本人たちはもっと複雑な気持ちで、ライブをしていただろうけど、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
彼らが今後どういう道を歩むのかは知りませんが、音楽を仕事にするだけがすべてではないと思う。ひとりひとり、音楽に対する接し方は違って当然だと思うし、自分たちの年によっても変わってくるのもまた自然だと思う。好きで始めた音楽、きらいにはならないでほしいかな。
ぼくがよく思うこと、「音楽に苦しめられ、音楽に助けられ。」なんてね...

Home > !wagero!

Search
Feeds

Return to page top