Home > チーズケーキ

チーズケーキ

  • Posted by: とっきー
  • 2009年2月 8日 19:46

20090208_610204.jpg
(photo:学芸大「LAVINIA」)

別に隠していたわけではありませんが、自分から言うことでもないかと思い、何も話してませんでした。でも、見てる人は見てるんだね。取材を受けてた記事を読んだといろんな人から言われたので、書いておきます。ELLEのon lineのサイトで「業界人のおもたせスウィーツ」というコーナーで、お勧め甘いものの取材を受けてました、ハイ^^;ご覧のとおりのお店のチーズケーキはほんとにおいしいです。といっても、もう10年近く行ってませんで、取材当日、このお店をリクエストしてたんですが、あいにく定休日でした。もし、皆さんも機会あれば、ぜひ行ってみてください。ぼくも、今度こそ行くぞ〜。そういえば取材で思い出しましたが、年末の毎日新聞の日曜日版?で取材受けた記事が掲載されてましたが、これは誰にも言われませんでした。それはそれで、さびしいもの...^^;

Home > チーズケーキ

Search
Feeds

Return to page top