Home > マーカス2歳

マーカス2歳

  • Posted by: とっきー
  • 2009年6月 4日 02:56

LUMIX 501.jpg
(photo:蕎麦屋にて)

友達のところのガキンチョ。去年会った頃は、ぐずってばかりで、アトピーもひどく、母親泣かせでしたが、今回の帰国では、ちょっとだけ大人になってた気がしたなぁ。アトピーだって、キレーになっちゃってたし。女の子もかわいいけど、やはり男の子もかわいいね。あんまりかわいいので、となりに写ってるおじさんは無視して、1枚だけ出しちゃいます。ただ、男の子はこれからが大変。ぼくなんて、superな利かん坊だったようで、気に入らないことがあれば、泣きながら台所の冷蔵庫をガバッ!と開け、牛乳瓶を取り出し、逆さにしてドボドボとこぼしたり...^^;家族の靴を縁の下に投げ込んだり....それでもって、おやじやおばあちゃんに引っぱたかれながら怒られたり....そしてまた泣いたり...もう、家の中は地獄絵図でした。^^;;いまでも、記憶にあります。トク、マーカスのやんちゃはまだ軽症です。がんばってね〜。:)

-->

Home > マーカス2歳

Search
Feeds

Return to page top