Home > もろもろ

もろもろ

  • Posted by: とっきー
  • 2009年6月27日 11:03

R00130751.jpg
(photo:多摩川)

ライブを見に行ってきました。偶然、昨年レコーディングしたアーティストに会ったり、10年ぶりのミュージシャンに再会したり、いい1日でした。1日あけて、メールをもらった。冒頭は、「守時くん」からはじまるもの。年齢も重ねて来たせいか、いまではだれも「守時くん」なんて呼んでくれなくなってしまいました。もりときさん、とっきー、とっきーさん。でも、「守時くん」て好きだったりする。なんだか、くすぐったい気もするけど、小学生の頃に戻ったような感覚だからかなぁ...返事書かなきゃ。
マイケル・ジャクソンの訃報聞きました。近年は、裁判や奇行ばかり目立ちましたが、プレスリーやビートルズに並ぶほど音楽業界に偉大な影響を与えた人。80年代ポップスの王道でした。80年前半にMTVができたころも、最初は黒人音楽が締め出されていて、でも、それを打ち破ってくれたのも、この人。また、ひとり偉大な人が亡くなっちゃいました。さびしいもんです。。。
きょうは、暑くなりそうだね。夕方髪を切りにいってきます。

-->

Home > もろもろ

Search
Feeds

Return to page top