Home > 博多

博多

  • Posted by: とっきー
  • 2009年10月11日 05:04

R0013826.jpg
(photo:博多)

博多に来てます。18の時に東京に来て、はじめてバイトした喫茶店の仲間といまだに付き合いがあるんです。今回久しぶりに会おうということになり、当時のバイト仲間が営業している博多のお店に、東京から6人、壱岐から1人が集まりました。30年近く前のバイトの仲間となんでここまで付き合いがあるの?って聞かれることもありますが、なんでだろうとぼく自身も思う。バイトもいろいろしたけど、やめて会うなんてまずないし、高校、大学の同窓会も一度もいったことないし。。。
当時の社長さん、もう81になられましたが、みんながお母さんのように慕ってたことが大きな理由の一つなのかな。博多のお店に集合するためだけに、わざわざ飛行機で行くみんなも、ホントにすてきだと思う。久しぶりに帰りたくない夜でしたが、お酒と睡眠不足には勝てず、12時回ったころには眠くなり、ホテルに戻りました。また、遠くなくみんなと会えたらいいなぁ。

-->

Home > 博多

Search
Feeds

Return to page top