Home > ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

  • Posted by: とっきー
  • 2009年11月24日 05:51

R0014112.jpg
(photo:皇居)

雨の多かった11月もここ最近は晴れて、気持ちのいい連休でした。iphoneの方でtwitterやってると、ブログの更新、ついついさぼっちゃいますね。言い訳ですがね...^^;
家のテレビの右上にいつも出るあのにっくき「アナログ」の表記、ついに消える日が来ました。今週の金曜日に、ついに、液晶テレビがわが家にやってきます。デジタルオタクの一面ありながらも、テレビ周りは、全く無関心でした。元来、テレビあまり見ないんですが、DVDプレーヤーも壊れて、最近では、あのiphoneのちっちゃい画面で映画を見てました^^;はやくでっかい画面で映画を見てみたいもんです。iphoneの画面に比べると46型は、きっと大きく感じるんだろうなぁ :)

-->

Home > ご無沙汰です。

Search
Feeds

Return to page top