Home > TSUTAYA トークイベント

TSUTAYA トークイベント

  • Posted by: とっきー
  • 2010年4月25日 10:29

P4161262.jpg
(photo:iPhone&iPad)

iPhoneアプリ「ataraxia」photo theaterのトークイベントやってきました。話がうまいわけでも、おもしろいわけでもありませんが、作った本人ですし、いっしょにやったカメラマンの岡田さんの頼みとあっては、断る理由はありません。雨の六本木TSUTAYAで、お客さんとかなり至近距離の中、1時間半話してきました。トークショーの1つ、おもしろいこと、発見しました。ぼくら、ものを作る人間は、作る過程で、そんなに会話してません。あのとき、どう思ってたか、どう考えてたか、イベント通じて、よくわかるところありました。マイク持ちながら、相手のコメントに、いちいち納得。出版社の青幻社さん、デベロッパーのエキサイトさんの協力をあって、すばらしいイベントになりました。iPhone、iPod touchお持ちの方、是非鑑賞してみてくださいね。:)

ご購入はこちらから

-->

Home > TSUTAYA トークイベント

Search
Feeds

Return to page top