Home > 訃報

訃報

  • Posted by: とっきー
  • 2010年10月 5日 17:07

PA020611.jpg
(photo:compound cafe)

音楽ライターの角野恵津子さんの訃報が早朝に届いた。ことばを失った。20代の頃から、コンサート会場や打ち上げでお会いして、アーティストを差し置いて、いろいろ語ったりしてました。音楽に、アーティストに、あんなに愛情を持ってる人、ほかにあまり知らない。角野さんにお世話になったアーティスト、どのくらいいるんだろう。ぶれないスタンスできちんと音楽を見つめ、自分のことばで語ってる人だった。ここ数年あまりお会いしてませんでしたが、半年前にコンサート会場で久しぶりに再会、先月も代官山のライブハウスでお会いしたばかりでした。またひとり、すてきな人が亡くなった。すごくかなしいです。ゆっくり休んでください。

Home > 訃報

Search
Feeds

Return to page top