Home > TDW

TDW

  • Posted by: とっきー
  • 2010年11月 7日 03:02

PB022676.jpg
(photo:外苑前ポプラ並木)

東京ディズニーランドではありません。東京デザイナーズウィーク2010。さまざまなジャンルが融合したデザインイベントに、足を運んできました。いろんな企業が出展している中で、大学が出展しているエリアもありました。正直、エキビジョンの中で一番面白かったです。普段仕事してる中で、学生と接する機会はほぼ皆無なわけですが、いやいや、彼らの発想の自由さには脱帽でした。いかに自分の頭が固くなっていたかだね。プロとしての仕事を全うする中で、「売れるもの」ということは常に念頭におかなければいけないことで、でも、そのことがいかに発想をせばめているか、よくわかりました。いま、時期を同じくして、学生と仕事をしてみようと思っています。実に楽しみです。どんなことになるのやら :)

Home > TDW

Search
Feeds

Return to page top