Home > 小澤征爾

小澤征爾

  • Posted by: とっきー
  • 2010年12月15日 21:21

PC112740.jpg
(photo:N.Y.じゃないよ三軒茶屋だよ)

小澤征爾さんが、きょうニューヨークで、指揮をしたようです。9月に、術後始めて松本で棒を振りましたが、腰痛も重なって演奏時間は7分でした。きょうは、ブラームスの交響曲第1番、演奏時間は50分位らしい。いやぁ、実にうれしい!9月のコンサートをテレビで見ましたが、ひょっとして最悪もうダメなのかなとも思いました。なので、今回のNYのコンサートはすごく気になってました。見に行こうとまで思ってました。75歳にして、第2の人生の始まりだねなんて、どれだけ素敵なんだ...
ロックもいい、jazzもいい。でも、たまには、クラシックも聴いてみてください。いろんなもの、感じ取れるはずです。

ps
羽生さんは竜王戦に敗れました...涙

-->

Home > 小澤征爾

Search
Feeds

Return to page top