Home > 「ころがってごらん」

「ころがってごらん」

  • Posted by: とっきー
  • 2011年7月14日 22:20

R0014659.jpg

SPEEDの今井絵理子ちゃんが絵本を出しました。彼女とは、ソロアルバムの時からの付き合いですが、春先スタジオでレコーディングしてたらいきなり電話がかかってきて、絵本を作ることになったから是非いっしょに!とのこと。
絵本の方も、彼女のまっすぐな思いが作品に出ててステキな仕上がりです。
イラストレーター、編集、デザイン、みなさんはじめてのスタッフでしたが、何のストレスもなく完パケてしまいました。 絵もいい、ストーリーもいい、音楽もいい。
こういう作品は、気持ちがいい。

Home > 「ころがってごらん」

Search
Feeds

Return to page top