Home > おとえほん日本昔話vol.2

おとえほん日本昔話vol.2

  • Posted by: とっきー
  • 2014年6月11日 10:35

oto.jpg
おとえほん日本昔話vol.2がリリースされました。1話ずつのボリュームを少し膨らませたことにより、今後6話入りのアルバムになるかと思います。vol.2をリリースするにあたって、いままでおとえほんシリーズのいろんな作品を買って聴いてくださった方々、制作に関わっていただいたスタッフの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。これで、日本昔話18話、世界昔話12話、全部で30話作ったことになります。先日久しぶりに、日本昔話を朗読してもらってる南果歩ちゃんとごはん食べながらいろんな話になりました。日本昔話は、100話つくって完成と思っていることを話したり、彼女自身もこのプロジェクトをとても大事に考えてくれていることも聞いたりしながら、また次のアルバムに気持ちは向かってます。いまは世界昔話vol.2を制作中。いい手応え感じながら丁寧に制作してます。

Home > おとえほん日本昔話vol.2

Search
Feeds

Return to page top