Home > 牛嶋浩美さん個展

牛嶋浩美さん個展

  • Posted by: とっきー
  • 2015年1月14日 11:39

IMG_4727.JPG
牛嶋浩美さんの個展がありました。SPEEDの今井絵理子ちゃんが絵本を作るとき、ご一緒させていただいたイラストレーターさん。ユニセフの方でも絵本を描いておられる方です。ぼくのアルバムを聴いてくれ、気に入ってくれた曲をもとにアニメ作品を作りたいと昨年末にいきなり連絡が来ました。とにかく感じたことを作品にしたいという熱意にもちろん快諾しました。そんな流れで、個展を見に行きトークショーに参加してきました。同じアーティストで違うものを作っている人にすごく興味がありです。作るもの違えど、作り方を理解することできるし、出来上がったものの理由がわかるとまた謎解きができたようでおもしろいです。神保町で今週末までやっていますので、ぜひ!

2015.1.12㈷~1.17㈯ 11:00~18:30(最終日16:30)檜画廊 千代田区神田神保町1-17

Home > 牛嶋浩美さん個展

Search
Feeds

Return to page top