Home > ごはん

ごはん

  • Posted by: とっきー
  • 2009年1月 7日 01:30


(photo:月島からみた豊洲)

年始でいろんな人とご飯食べながら、徐々に新年もスタートしてきました。きのうは、ライターさんたちと、きょうは音大生と。自分と違う業種や世代のの人たちと、仕事に関係なく仕事の話をするのがとても楽しい。同じものでもいろんな人によっていろんな見え方があることに気づきます。にしても、おとといライターさんたちと食べにいったお店はおいしかった。グルメ関係を今はメインにやっておられる方なので、その選択もさすがです。でも、彼女はやはり仕事柄、とにかくたくさん食べなきゃいけないそうです。正月1週間は、「食べなくてすんだ...」と、ホッとしていたようです。なるほどね〜。

-->

Home > ごはん

Search
Feeds

Return to page top