Home > 日曜日

日曜日

  • Posted by: とっきー
  • 2009年1月11日 19:35


(photo:富士山をのぞむ)

天気のいいおだやかな日曜日。久しぶりにジムにでも行こうと思い、恵比寿まで自転車で出かけました。ランニングのマシーンをやってると、モニターのテレビに、余命宣告されたガン患者とその家族のドキュメント番組をやってました。見てると、ナレーションで、最近アレンジの仕事をしている、speedの今井絵理子さんがナレーションをしてました。ナレーション上手だなぁと思いながらも、番組そのものにもずいぶん見入ってしまいました。妊娠5ヶ月の時点で、治療に専念して子供をあきらめるか、治療を一時中断して出産するかの選択をせまられたとのこと。彼女は、治療をいっさいやめ、苦痛に耐えながら出産しました。そこからまた、がんが肺に転移したり大変なことが続いたようでした。あの番組は何時間番組だったんだろう。ランニングマシーンやりながらでしか見れないので、ずっと走りながら(ちょっと泣きながら)見てましたが、1時間走ってもまだ番組は続くので、さすがにあきらめました。あの後いったいどうなったんだろう。。。

-->

Home > 日曜日

Search
Feeds

Return to page top