Home > 春そこまで

春そこまで

  • Posted by: とっきー
  • 2009年2月23日 05:13

R0012227.jpg
(photo:近所にて)

何のつぼみか知りませんが、もうそこまで春が近づいてきてますね。
先日、レコーディングでエンジニアの方にPrison Breakお借りしました。season2まで見たと話をしていると、season3,4も是非!ということで。こういうアメリカのドラマを見始めると、ほかに何もできなくなるので、見るのを避けてたんですが、週末、season3を一気に見てしまいました。やっぱり面白いね。。。^^;日曜日の夜は、家にお客さんが5人ほど来てのホームパーティ。楽しい週末でした。また明日からがんばります。

Home > 春そこまで

Search
Feeds

Return to page top