Home > 下町のクラシックコンサート

下町のクラシックコンサート

  • Posted by: とっきー
  • 2009年3月 1日 02:06

R0012246.jpg
(photo:浅草にて)

下町へ、クラシックのコンサートに行ってきました。たまに聴くクラシックはとてもいいもの。その中で、目隠しをしたピアニストが、モーツァルトの「トルコ行進曲」を引く場面がありました。^^;今時のクラシックコンサートもずいぶんくだけてるものもあるのかな。エンディングに近いところで、1カ所思い切りミスタッチをしてましたが、1曲弾ききったのはお見事!家に帰って、目をつぶってトルコ行進曲弾いてみましたが、やはり目隠しでは、むつかしすぎ...^^;やはり、クラシック畑の人たちのテクニックはすばらしいもんですね。

-->

Home > 下町のクラシックコンサート

Search
Feeds

Return to page top