Home >

  • Posted by: とっきー
  • 2009年3月27日 01:49


(photo:1月に木に引っかかってた凧、まだ木の上です...)

年度末ということもあり、バタバタした毎日です。そんな中、涙が出るほどうれしいメールもらったり、涙が出るほど悔しいことあったり、「人」ってこと、よく考えます。ぼくは、元来人付き合いが下手で、きらいで、面倒だなぁとよく感じる方ですね。でも、結局はいろんな人に助けられ、ありがたみ感じずに入られません。ぼくが音楽をやっててよく思うこと、「音楽に苦しめられ、音楽に助けられ」これって、人に対しても全く同じことなんだね。ちなみにきょうは将棋の王将戦の最終局、羽生さんが4-3で防衛しました。終盤勝ちが自ずとわかると、羽生さん、駒を打つとき手が震えるようです。今日も然りだったとのこと。きっとギリギリの中でがんばってるんだね。

-->

Home >

Search
Feeds

Return to page top