Home > お墓まいり

お墓まいり

  • Posted by: とっきー
  • 2009年3月15日 00:19

R0012276.jpg
(photo:明大前の花屋)

先日、久しぶりにお墓参りに行ってきました。東京に暮らしててなかなか季節を感じる機会はありませんが、お花を買う際、それを感じさせてくれます。チューリップたちが咲くのを楽しみに待機してるみたいです。昨年は、自分の周りで、親が亡くなられたという方が何人かいました。この年になると、そういう話を聞くといろんなことを思い、考えてしまいます。ありきたりな言葉にしか聞こえないかもしれないけど、やはり、少しでも長生きしてほしいです。みんな、ちゃんと親孝行してるかな?ぼくは、ここ数年あまりできていないかもなぁ... :(

-->

Home > お墓まいり

Search
Feeds

Return to page top