Home > 山へ登ろう!

山へ登ろう!

  • Posted by: とっきー
  • 2009年3月17日 06:36

R0012363.jpg
(photo:高尾山山頂にて)

先日、高尾山にのぼってきました。山登りなんてしたのは、子供の頃以来だろうか、でもホントにすごくよかったです。こんなご時世でストレスもたまり、癒し求めて、みんなお金をいっぱい使ってますが、山に登るだけでぜんぜん違うので、ぜひ機会あれば近くの山にのぼってみていただきたいです。電車で近くまで行って、おにぎりとお茶を買うだけ。こんなに気軽なレジャーもあったんだね。ぼくは霊感とかそういった類いのもの、なにもありませんが、山全体がすごくいい気に覆われてる気がします。麓から山頂まで、7、8個の登山路があるので、ぜんぜん込んでなく山の精気を体いっぱいに感じてこられました。おなかいっぱい。:)

-->

Home > 山へ登ろう!

Search
Feeds

Return to page top