Home >

  • Posted by: とっきー
  • 2009年4月 4日 23:47

R0012536.jpg
(photo:桜満開)

あまりにブログをさぼってしまいまして、何を書けばいいか悩みます。気づけば、桜満開。中目黒までの遊歩道、目黒川沿いと今年は自転車移動のせいか、いつもより桜をいっぱい感じられてます。花粉症の友達曰く、この時期もつらく、花見もいけないとのこと、かわいそう。ぼくは18まで小児喘息で、東京に行くのも親に心配されましたが、東京に来て、喘息が治ってしまいました。田舎にいるころは、青汁を飲んでもダメ、ミキプルーンも朝鮮人参もダメでした。発作がでると、息が苦しくて横になれず、壁にもたれ掛かってた事をよく覚えてます。そんなにひどかったのに、東京に来て完治するなんて、わかんないもんですね。このまま、花粉症にもならないといいですね。

-->

Home >

Search
Feeds

Return to page top