Home > どこか遠くへいきたいもんだ。

どこか遠くへいきたいもんだ。

  • Posted by: とっきー
  • 2009年4月28日 03:10

IMG_0360.jpg
(photo:明薬通り)

ミュージシャンは派手だと思われがちですが、まったくそんなことありません。ステージに立ってる2時間は、確かに遠目に見てかっこ良く見えるかもしれませんが、後のほとんどは、かなり地味な仕事ではないかと思います。ときには、米粒に字を書いているような作業もあれば、自分はオタクではと思うときもあります。派手そうに見えて地味な仕事、地味そうに見えて派手な仕事、いろいろあっておもしろいもんだ。ここまで書けばわかるかもしれませんが、いまはじみ〜な作業が続いてます。そんな夕方、ふしぎな空にiphoneでパチリ。

-->

Home > どこか遠くへいきたいもんだ。

Search
Feeds

Return to page top