Home > ゴールデンウィーク満喫!

ゴールデンウィーク満喫!

  • Posted by: とっきー
  • 2009年5月 6日 04:00

R00127132.jpg
(photo:コイズミ無線のスピーカー)

巷ではゴールデンウィークのようですが、どこに旅行するわけもなく、ひたすら家で仕事してました。こういう連休もたまにはいい。休みの日に仕事がはかどって、何かずいぶん得した気分でもあります。唯一の遠出は、秋葉原にスピーカーを買いに出かけたこと。このスピーカー、実にいいです。仕事がやりやすいです。前日の夜中、スタジオで、友人エンジニアに相談のってもらってたときにすすめられたもの。久しぶりに、かゆいところに手が届くものでした。いやいや、持つべきはいい友達ですね。
ところで、5月6日って何の祝日なんだろう...

-->

Home > ゴールデンウィーク満喫!

Search
Feeds

Return to page top