Home > 吉報

吉報

  • Posted by: とっきー
  • 2009年8月 1日 01:49

165.jpg
(photo:スロベニア)
いい知らせもありました。妹夫婦が結婚式をあげました。妹も海外の生活がもう20年近くなってるせいか、中身はほとんど外人です。子供が3人いてまだ結婚してなかったんです。フランス婚という言葉ではないですが、スロベニアにも、それに似た文化もあるようです。でも、先週ようやく結婚してくれました。仲良く暮らしていればどちらでもいいかと理解を示しながらもやはり、結婚はしててほしいもの。式の後、ずいぶんにぎやかなパーティがあったようで、写真をいろいろ送ってくれたので、1枚のっけちゃうよー。(> いもうと)ほんとは式に行ってやりたかったんですが、行けませんでした。まぁ、遠くからではありますが、おめでとうー!!

-->

Home > 吉報

Search
Feeds

Return to page top