Home > 「レスラー」

「レスラー」

  • Posted by: とっきー
  • 2009年8月 2日 04:16

R0012233.jpg
(photo:世田谷)

あずきちゃんです。世の中、たいやきブーム?なんだか、たいやきさんよく見かけます。そんな話がしたいわけではなく、先日の「レスラー」見ました。すごく良かったです。映画が良かったというよりも、ミッキー・ロークが良かった。この役、ニコラス・ケイジの可能性もあったとかないとか...これは、やはり、ミッキー・ロークしかできないでしょう。それにしても役者って言う職業はすばらしいと思う。人によっては、生まれ変わっちゃうんだよね。ミッキー・ロークの作品って、何本かしか見てませんが、「ナインハーフ」の人ですよね。ただただ、拍手です。機会あればぜひ...

-->

Home > 「レスラー」

Search
Feeds

Return to page top