Home > 久しぶりに、

久しぶりに、

  • Posted by: とっきー
  • 2009年8月 7日 23:52

R0013416.jpg
(photo:駒沢公園)

ばったりhitomiに会った。友達とごはん食べてると、赤ん坊抱いた茶髪の子がうろうろしてるなと思ったら、声かけてきました。メガネかけてなかったから、全然わかんなかったです。3、4年ぶりかなぁ。彼女とはずいぶん長く一緒に仕事してたので、懐かしさも、ひとしおでした。挙げ句、赤ん坊まで抱いちゃって、まぁ大人になったんだなぁとしみじみでした。あまりのかわいさに、赤ちゃん抱っこさせてもらいましたが、思い切り泣かれてしまいました。そんなに泣かなくてもいいのに。。。

-->

Home > 久しぶりに、

Search
Feeds

Return to page top