Home > Jamie Cullum 『Gran Torio』

Jamie Cullum 『Gran Torio』

  • Posted by: とっきー
  • 2009年10月18日 18:00

R0014092.jpg
(photo:西郷山公園)

秋晴れ、気持ちのいい1日でした。早起きしてたので、ジムで1kmばかり泳いで(さりげなくじまん...)、自転車に乗って街で写真を撮って、夕方戻ってきました。ところで、遅ればせながら、『Gran Torio』見ました。いやぁ〜、よかったなぁ、クリント・イーストウッド。ホントに素敵でした。あんなに不器用で、切ない役柄、他にだれもいないよね。ちなみに、映画の良さにちょっと隠れ気味ではありましたが、主題歌うたってたジェイミー・カラム。彼とってもいいです。去年、ロンドンに行ったとき、すごく話題になってて、DVD見せてもらったんけど、若干20代にもかかわらず、ジャズピアノをみごとに弾きたおし(ちょっと言い方変ですがライブ見ればわかってもらえます^^)、唄も実にいい!生意気そうなところ含めて大好きです。jazzをあそこまで愛してるロックミュージシャン、他にいないかもしれません。一度機会あれば、ライブ見てほしいです。パフォーマンスも最高!

-->

Home > Jamie Cullum 『Gran Torio』

Search
Feeds

Return to page top