Home > speed 武道館

speed 武道館

  • Posted by: とっきー
  • 2009年10月15日 03:38

IMG_0023.jpg
(photo:rhodes piano)

speedのライブを見に武道館に行ってきました。今井絵理子さんとは、ソロアルバムのアレンジで一緒でした。ぼくが予想してたよりぜんぜん音楽好きで、仕事をしててとてもたのしいアーティストでした。きのうのライブもきっと、自分たちもアイデア出しあいながら、やってたんだろうと思います。武道館は、ステージとお客さんがとても近い会場。ステージで演奏してても、招待エリアのゲストの顔までちゃんと見えちゃうんです。逆をいうと、見に行ったとき、なんだかこっちがはずかしくなるときあります^^;今年の冬はまたライブやります。インフォメーションに出しておきます。

-->

Home > speed 武道館

Search
Feeds

Return to page top