Home > 謹賀新年

謹賀新年

  • Posted by: とっきー
  • 2010年1月 2日 08:01

P1010332.jpg
(photo:近所の製材所)

あけましておめでとうございます。
2010年になりましたね。また1年始まってしまいました。今年も、またまたよろしくおねがいします。おおみそかは、家で、テレビを見ながら、ゆっくり年越しを迎えました。ぼくはこういう静かな年越しが好き。元旦は、近所の公園を散歩した後、初詣に出かけ、家でごろごろ寝ながら過ごしてました。恒例のウィーンフィルによるnew year concertも、家族の反対を受けながらちょっとだけ見れたし(HDD録画してるので何も問題ありませんが)、やはり、テレビは大画面がいい!というような正月でした。

P1010309.jpg
(photo:たこくん)

あ、そうそう、1年前、近所の木に引っ掛かってた凧、まだ引っ掛かったまんまでした。よほど居心地がいいのかな。。。カメラ変えたんだ。写真クリックしてみてね。写真撮ったときの音だよ。

-->

Home > 謹賀新年

Search
Feeds

Return to page top