Home > アバター

アバター

  • Posted by: とっきー
  • 2010年1月21日 03:46

P1170606.jpg
(photo:六本木ヒルズ)

すっかり、ブログがご無沙汰だ :(
最近はtwitterで、気が向いた時にボソボソってつぶやいてる感じが多いです。ボソボソつぶやいてると、ブログが、すこし面倒に感じちゃいますね。
そういえば、先日「アバター」見てきました。何ともいろんなこと思いながら見てました。最初の1時間、あぁ、この手の3Dものね。次の1時間、う〜ん、脚本おもしろいかも... 3Dじゃなくても、きっと楽しめると思う。最後の1時間、大ハリウッド祭り! そして、ending... 充実感と疲労感が、ど〜んと来ました。今後、この手の映画が増えるんだろうか。自分の中でこういう映画、まだ消化しきれません。個人的には、タランティーノ脚本、監督で、ブラピの出てた映画、最近だとあれが好きでした。タランティーノ最高!ブラピも昔と違って今は好き、なんと言っても、名前すら知りませんでしたが、準主役のクリストフ・ヴァルツ、最高でした。 いやぁー、やっぱり映画はおもしろいねぇ。
あ、そういえば、春の村田さんのツアー、またやりまーす。:)

-->

Home > アバター

Search
Feeds

Return to page top