Home > 引越し

引越し

  • Posted by: とっきー
  • 2010年1月25日 06:28

P1010314.jpg
(photo:公園)

来週引越します。というこの時期に、電化製品がおもしろいように調子悪くなってきてます。電化製品に限らず、楽器とかも壊れる時期は、かさなっちゃうんですよね。 今の我が家は、洗濯機とシンセ1台。きょうは、生まれて初めて、コインランドリーに行ってきました。 そんな電化製品で思い出しましたが、電子レンジの「レンジ」と「グリル」の選択、ぼくはこれを3回に1回はまちがえます。「トースト」ボタンがあればわかりやすいのにありません。朝寝起きによく間違え、パンが悲惨なことになってしまいます。パンには、「グリル」じゃなく、学生の頃使ってたオーブントースタがいちばんいいのかもね。

-->

Home > 引越し

Search
Feeds

Return to page top