Home > 桜満開

桜満開

  • Posted by: とっきー
  • 2010年4月 3日 09:04

P4031191.jpg
(photo:世田谷公園 click me!)

twitterでつぶやいてたら、もう1か月更新してませんでした。久しぶりに早起きしたので、カメラもって近所をプラリ。やっと桜の季節だね。先日、ひとり同年代の女性が亡くなられた。ツアースタッフで、もう20年近くの付き合いかなぁ。同年代といっても、正確にはぼくより年下。いつも、ツアーのチケットの乗変たのんだり、移動日にはご飯食べにいったり...お通夜には、いろんなアーティストが来てくれて、お花もいっぱい献花されてたので、いっぱい慕われてたんだろう。みんな、健康だけには気をつけてほしいと思う。今回の知らせは悲しかったなぁ。桜もこの週末が満開だね。

-->

Home > 桜満開

Search
Feeds

Return to page top