Home > iPad

iPad

  • Posted by: とっきー
  • 2010年6月13日 03:34

P61318513.jpg
(photo:fender rhodes)

ipad買ってしまいました。おもしろいものが次々に登場しますね。そんな時代に生きていられるのは、とてもラッキーだとおもう。iPhoneやipadは、子どもの頃読んでた手塚治虫の"未来"の世界だ。きっともうすぐ、空中をクルマが走ってしまうんだろう。にしても、ipad、まだまだ使いこなせない程、優秀なもの。写真を撮ろうとおもったけど、上手に撮れなかったので、となりにあった僕の大事な'70のローズピアノで許してください。そして、appleといえば、待望のiPhone4が発売になります。2月に大阪のホテルのお風呂に落っことして、あわててドライヤーで乾かし、奇跡の復活をしてから4ヶ月。よくがんばってくれたなぁ。。。しみじみ。あのときは、あせったなぁ。。。眠気も吹っ飛ぶくらい、びっくりしました。文明の利器たちとenjoyしつつも、昔の機材もちゃんとかわいがってあげたい、そんな気持ちです。

-->

Home > iPad

Search
Feeds

Return to page top