Home > おとえほん ~日本昔話~ 発売しました。

おとえほん ~日本昔話~ 発売しました。

  • Posted by: とっきー
  • 2010年6月 3日 05:11

11.jpg
(preview:click me !

こんなCDをつくりました。「おとえほん」、名前のとおり、聴く絵本です。映画のサントラのような叙情豊かなオーケストラ・サウンドと、女優の南果歩さんの心地いいナレーションで、1枚のCDをつくってみました。年を重ねていくその時々で、見えてくる景色も変わってきます。今年、ぼくは48歳。以前、輝いて見えていたものが今ではくすんで見えたり、逆に、この年になってはじめて、輝いて見えるものに気付いたり。そんな中で、いま大事に感じていること、次の世代に伝えたいことを1枚のCDにしました。
あたたかい音楽に包まれて、世の中が平和になり、子どもたちが感受性ゆたかに育ってほしいと切に思います。そんな思いを込めて、1話1話、大切に作りました。おとえほんにふれることで、子どもたちが、ゆたかな心を育みながら大きくなってくれると信じています。もし、何か、感じてもらえるものあれば、ぜひ聴いてみてください。

アマゾンで購入できます

-->

Home > おとえほん ~日本昔話~ 発売しました。

Search
Feeds

Return to page top