Home > たなばた

たなばた

  • Posted by: とっきー
  • 2010年7月 8日 03:19

kobutori_jisan.jpg
(photo:「ママ、読んで! おやすみ前のおとえほん」)

日をまたいでしまったけど、七夕だったね。たまに行くジムの受付ロビーには、多くな笹があり、自由に短冊を書いていいようだ。今年も、2、3書いてきた。なんだか、毎日、ばたばたしてて、音楽制作がなにも出来てない。そんな中、おとえほんの読み聞かせアプリがiTunes storeでリリースされました。先月CDでリリースしたもののアプリ版。いそがしいおかあさん、なかなかこどもといっしょに時間をすごせないおとうさん、このアプリで、ちびっ子に、昔話を読んであげてほしいと思う。音楽も1話1話時間かけてつくったので、読んでると、きっともりあがるんじゃないかな。寝る前にちょっとだけ、いっしょにいられる時間できたらいいなぁ。

Home > たなばた

Search
Feeds

Return to page top