Home > 衣食住

衣食住

  • Posted by: とっきー
  • 2010年10月28日 00:35

071.jpg
(photo:通りすがりの公園)

寒くなってきましたね。秋をあまり感じることなく、冬になっちゃうのかな?挙げ句に、台風が思い切り、東京に向かってるみたいですね^^; これから2ヶ月、年末進行。やること山積みだけど、ライブもあるので、いいバランスで暮れを乗り切っていけそうです。ところで、ところで、ぼくは粗食が好き。もちろん、外でみんなとおいしいものを食べるのも好きなんだけど、家で玄米とみそ汁と梅干しとかでぜんぜん平気です。というか、最近では、むしろそれ位がちょうどいいです。衣、食、住、どれにも欲がなくなってきてる気がします。いいことなのか悪いことなのか、それとも年のせいか、どれなんだろう ...^^;

-->

Home > 衣食住

Search
Feeds

Return to page top