Home > システム換え

システム換え

  • Posted by: とっきー
  • 2010年10月25日 01:59

PA252650.jpg
(photo:install disc)

そろそろ、システムの変え時かなと思い、ハードディスク、OS、音楽ソフトを買って、システム替えしてました。昔に比べてハードディスクも比べ物にならないくらい大きいから、フォーマット一つとっても時間がかかる。ソフト一つインストールするにしても、DVDで8、9枚もあるので、1つのソフトで4、5時間かかる。結果、1日かかってしまいました。この作業はほんと、きらいですが、やらなきゃいけない作業。いまは仕事をするにとても快適なシステムなわけだけど、そういう時こそ、次のシステム作りをしなきゃと思ってしまう。またプラグインやら、インターフェースやら、出費がかさみそうだね :(

-->

Home > システム換え

Search
Feeds

Return to page top