Home > 舞台

舞台

  • Posted by: とっきー
  • 2010年11月23日 07:15

PB232712.jpg
(photo:落ち葉遊び)

先日、おとえほんでお世話になったキム・テイさんの舞台を見てきました。。会場に向かう途中事故があり、最初から見られなかったのが、芝居自体めったに見る機会ないので、とても新鮮でした。ぼくらの仕事でいえば、まさにコンサートなわけですね。肉声が届く範囲で、顔の表情がわかる距離で見れるのは、まさにライブそのものでした。キムさんは、おとえほんの韓国語版を読んでいただいた素晴らしい役者さん。芝居の中でも、要の役で、演技も素晴らしかったです。その台詞であったり、台詞のないところでの顔の表情だったり、プロの演技を間近で見させてもらいました。
しばらくばたばたしてるうちに、すっかり紅葉になってしまいましたね。あと1ヶ月で今年も終わりなのね。今年の年末年始はバタバタしそうだなぁ。

Home > 舞台

Search
Feeds

Return to page top