Home > 祝!引越し

祝!引越し

  • Posted by: とっきー
  • 2010年11月30日 22:00

PA020620.jpg
(photo:compound cafe)

といっても、ぼくが引越したわけではありません。ぼくのとなりが昨日引越しました。職業柄、自宅のスタジオで音を出すので、隣人がどういう人か、かなり気にします。今の隣の人は、神経質そうな人でした。1年間1度もカーテンが開いたのを見たことありませんでした。唯一1度だけ隙間から見えた部屋の中にあったのは、モニターが30台くらい。たぶんデイトレとか株周りをやってたんだろうなぁ。会ってあいさつしてもへんじもなく、ちょっといや〜な感じでした。そんな隣人がついに引越し♥。逆のとなりは自転車置き場、上階は自宅2階なので、音出し放題♥。となり、しばらく入ってこなきゃいいのになぁ。パラダイスです。あすは、ベースのときえさんのダビング。ちなみに彼女のあだ名もトッキーです。でかい音出していっちゃおう!

-->

Home > 祝!引越し

Search
Feeds

Return to page top