Home > お詫び

お詫び

  • Posted by: とっきー
  • 2011年2月 2日 01:40

P1012760.jpg
(photo:世田谷通り)

ずいぶんのご無沙汰になりました。まずは、お詫びですが、ブログのコメントが認証システムの受付になっていたようです。なんだか人気ないなぁと調べていたところ発覚しました。もう直りましたので、改めて、今年もよろしくお願いします。
いやいや、去年の年末から少しバタバタしてました。半年前に出した日本昔話につづいて、世界昔話のおとえほんを作っていました。女優の鶴田真由さんにナレーションをしていただき、昨日やっと無事納品できました。2/23に発売します。今回はamazonの他、TSUTAYAでも取り扱いが決定しました。制作に2年ほどかかっていたにもかかわらず、ラストスパートはそうとう詰め込んでやってしまいました。ここ10年ほど徹夜なんてやったことなかったにもかかわらず、先週は1週間のうち、4日ほど徹夜、残りは2、3時間のペースで制作してました。まだまだ体力は大丈夫なんだなと思えたのはよかったかも。ぜひ、子どもも大人もおじいちゃん、おばあちゃんも聴いてもらいたいです。すごく、いい作品が出来たのではと思ってます :)また、近くなるとインフォメーション出しますね。

-->

Home > お詫び

Search
Feeds

Return to page top