Home > レモンケーキ

レモンケーキ

  • Posted by: とっきー
  • 2011年4月 2日 22:23

R0014592.jpg
(photo:レモンケーキ)

あっという間に4月。気づけばもう桜も咲き始めてる。いろんなことを思いながら、いろんなこと考えながらの長い3月でした。昨夜は、ホント久しぶりに真城めぐみちゃんに会った。彼女は、20年位前はRotten Hatsというバンドをやっててその後HICKSVILLEをやりながら、それはそれはいろんなアーティストのコーラスをいっぱいやってました。ホントにステキな唄を唄う人なんです。下北沢のなんてことない居酒屋で、なんてことないツマミを食べながら、いろんな話で盛り上がりました。お会計終わって別れ際、「はい、これ、とっきーに」と言って、レモンケーキをもらいました。なんだかずいぶんうれしかったなぁ。きっと、いろんなことがあった大変な3月で、心がぎすぎすしててささくれてたんだろうか。こういうのって気持ちいいねって久しぶりに思い出す。こんな時だから大事にしたいものですね。

Home > レモンケーキ

Search
Feeds

Return to page top