Home > 旧正月

旧正月

  • Posted by: とっきー
  • 2012年1月24日 02:26

R0014781.jpg
旧暦の元旦。改めて1年始まったという感じ。というよりは、このタイミングをのがすと更新がいつになるやらと思いブログを書いてみることにする。今年の正月は特に何をしてたということもなく、映画と音楽をただただ鑑賞してました。昔見た「ニューシネマパラダイス」をもう一度見てうるっときたり、過去3年分のnew year's concertを見たり、小澤征爾さんのサイトウキネン見たり... 日頃あまりテレビ見ないので、意外と新鮮でした。去年はほんとにいろんな経験をした1年となり、それをふまえての1年がまた始まりました。先日のチャリティイベントも無事終え、本格的にいろいろ動き始めないとと思ってます。こんな1年にしようとかあまり思いませんが、ひとつひとつ大事に丁寧でありたいと思う。作品に然り、人間関係に然り、1日1日に然り。丁寧にやっていこうと思う。

Home > 旧正月

Search
Feeds

Return to page top