Home > 名古屋 → 神戸 → 京都

名古屋 → 神戸 → 京都

  • Posted by: とっきー
  • 2012年8月12日 09:41

R0014965.jpg

久しぶりの村田和人さんのライブでした。ぼく以外のメンバーは村田さんデビュー当時からのミュージシャン。ぼく自身もメンバー3人は20年くらい前から付き合いのあるミュージシャンです。何も変わらずバンドマンやってます。年月が経って、変わらなきゃいけないことと変わっちゃいけないことが各々あると思う。ここの人たちはもちろん村田さん含めていい意味で何も変わらずがんばってて、脱帽です。すっかりSNSに移行しつつも、ちょっとFB,twitterに疲れてきたので、また更新の頻度を多くしてみようかなと思います。3日坊主になりませんように。。。

Home > 名古屋 → 神戸 → 京都

Search
Feeds

Return to page top