Home > おとえほん~日本昔話〜 英語版

おとえほん~日本昔話〜 英語版

  • Posted by: とっきー
  • 2012年9月 1日 10:23

350.jpg

おとえほん日本昔話の英語版がリリースされました。これで、日本、世界昔話の各日本語版、英語版の4つできたことになります。思い出してみたら、最初の構想からちょうど10年経ってました。実は最初は間違い電話から始まったんです。メーカーのとあるスタッフが、"森"さんに電話すべきところを間違えて"守時"さんに電話したようなんです。間違い電話とはいえ、ずいぶん久しく会ってなかったので会うことになり、そこでぼんやりと感じてたおとえほんのことを話してみたんです。すべてはそこから始まりました。10年かかってCD4枚と関連するアプリたち。その制作物が多いのか少ないのかはわかりませんが、まぁなんとかよく頑張ったとは思います。向こう10年で、もう少し深く広げていければと思ってます。よろしくお願いします。

Home > おとえほん~日本昔話〜 英語版

Search
Feeds

Return to page top