Home > 帰省

帰省

  • Posted by: とっきー
  • 2014年8月26日 12:59

P9275891*.jpg
週末、帰省しました。親も高齢になってくると、何かとうれしくない帰省も増えてきてしまう。50も過ぎれば、みんな抱えてること。そんな中、2日間兄とふたりの生活でした。高校を卒業してから、いや、生まれて初めてだったかもです。お互い自分の寝る陣地を作り、布団を敷き、朝はパンを1枚食べて病院に行く。岡山の町もずいぶん変わってしまったので、1人は運転手、1人はナビ役で、岡山の町を車で回りながら用を足していきました。晩飯は、高校時代の友人のやってるところで食べ... それはそれでまた1つ思い出、親父に感謝なのかな。

Home > 帰省

Search
Feeds

Return to page top