Home > 完パケ

完パケ

  • Posted by: とっきー
  • 2014年11月 5日 00:17

10714062_898226270198858_4579792872659137855_o.jpg

おとえほん世界昔話②がリリースされました。これで昔話36話、ゴールまであと64話です。今回は、ディズニー映画にもなった話をあえて選んで、おとえほんだとどういうアプローチをするんだろうと、自分に課題を託してみました。大人も楽しめる昔話じゃなく、子どもも楽しめるショートムービー、そんな意味合いも入ってました。すごく手応えあり、次への指針も明確に定まったアルバムとまりました。これで、おとえほんのアルバムは日本語版で5枚。ランキングで並んでいるのを見ると、ステキなジャケットが並びます。おとえほんとはいえ、イラストがなければパッケージにはなりません。柿原さゆりさんという、もう10年近くになるイラストレーターさんに本当に感謝です。最初インターネットで絵を見つけていきなりのメールをして、富良野まで行ったり、そんな中で、ジャケット制作やアプリ制作が進んでいきました。仕事内容も進め方も完璧な人。見習わなきゃなと思う人の1人です。はい。

Home > 完パケ

Search
Feeds

Return to page top