Home > おとえほん電子書籍ストア、オープン!

おとえほん電子書籍ストア、オープン!

  • Posted by: とっきー
  • 2014年11月 7日 09:09

contendo.jpg

心ある方たちと巡り会え、信頼できるシステムに支えられて、本日0時おとえほんの電子書籍ストアコンテン堂モールさまからオープンしました。おとえほんの専門書店です。ビジネスの枠を超えて力になっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。いままで電子書籍は、Kindle、iBooksでリリースしてきましたが、電子書籍storeはまだまだこれから。慣れていない方には見たいものがなかなか見つけられなかったり、制作サイドにとっても周りの電子書籍のディスカウントラッシュにつきあわされていたりと悩みはつきませんでした。今回は見ていただいてのとおり、店内整然とし、すべて作品はおとえほんです。目をつぶってクリックしても全部おとえほんです。是非立ち寄ってみてください。いい作品を作り、いい方たちと出会え、幸せだなと思うのと同時に、責任と自覚を感じます。これからもどんどんいいものを作っていかなきゃです。

Home > おとえほん電子書籍ストア、オープン!

Search
Feeds

Return to page top