Home > 外は雪

外は雪

  • Posted by: とっきー
  • 2011年2月14日 22:48

P2142784.jpg
(photo:中庭)

外は雪が降りはじめた。少し積もるのかな。きのうは、久しぶりに横浜でライブでした。メンバーも10年振りくらいかな、一緒に音を出すのは。年が経てば、いろんな顔が出てくる。ミュージシャン以外にアレンジャーだったり、プロデューサーだったりで、テーブルを挟んでの打ち合わせも多くなる。でも、楽器を前にしてステージで演奏している時が一番自分らしいと思う。きのうはそんなことを思った夜でした。ベースのミチアキもドラムのグリコさんも、いい意味でぜんぜん変わってなかったなぁ。変わっていかなきゃいけないこと、変わらないでいたいこと、このバランス、いつも考えます。ま、むつかしいこと抜きにして、何やってても、ちゃんとステージには立ってないとね。

Home > 外は雪

Search
Feeds

Return to page top