Home > アルバム作り

アルバム作り

  • Posted by: とっきー
  • 2017年2月10日 09:48

IMG_2551.jpg
5月開催のコンサートのことで、岡山から京都に向かってます。東京でのプラネタリウムコンサートも無事終わり、今年のコンサートも始まりました。なんだかありがたいことに、やらなきゃいけないことが盛りだくさんです。ぼくがいままでの業界の仕事からいまの仕事にシフトしたのはいろんな理由がありましたが、自分のペースで自分の作品を作りたいこと、100年後の子どもたちにもちゃんと届くものを作りたいこと、そんな思いがありました。ありがたいことに、たくさんの方に音楽を聴いてもらえているようで、いろんな方面からのオファーを受けはじめました。そうなると、作り手のペースもすこし前倒しになってきて、周囲からもすこしでも早い作品作りを静かに求められてきます。そんな循環の中でリリースのサイクルも早くなってくるわけですが、一度立ち止まって自分のペースでやろうと決めたこと、いいバランスで作品リリースしていかなきゃなと思う今日この頃です。(写真は実家の畑です)

Home > アルバム作り

Search
Feeds

Return to page top