Home > 新しいアルバムのリリース

新しいアルバムのリリース

  • Posted by: とっきー
  • 2017年3月18日 15:08

IMG_3051.jpg
ぼくは仕事以外で、モノグサなとこ多々あります。キチンとしてるように見えますが、たとえば風呂を上がってドライヤーをかけたこと、生まれてこのかた数えるくらいしかありません。自然乾燥もしくは冬場であればストーブの吹き出し口の温風で乾かして終わりです。そんなわけで、ブログも油断すれば何日も経ってしまってます。でも元気に仕事してますし、いろんなところへ行っていろんな人と会ってたくさん曲を作ってます。先日も桐生に行って、高田、直江津に行って、その後オホーツクに行って、おとといは軽井沢に行ってました。その都度いろんなこと書きたいなと思いながら書くこと考えてる間に次の場所を訪れ、気づけば何も書かずに終わってしまってます。SNS離れしてるのでせめてちょっとでも書くようにしますね。明日はおとえほんの新しいアルバムの発売日。秀島史香さんのすばらしい朗読を収録した後、ずいぶん時間経ってしまいましたが、やっと完璧に仕上げられたのでリリースすることできました。秀島さんが語るおとえほん、また新たな世界が広がっています。ぜひ聴いてみてください。

Home > 新しいアルバムのリリース

Search
Feeds

Return to page top